2011年3月20日日曜日

無題5

Aはすげーいいやつ、優しいやつ
Bはなんかしらんけど気に食わないやつ
それは前から思ってたことだけどね。


Aは物が足りないから、自分が欲しいにも関わらず他の人に譲ってたが(本人は絶対欲しかったはず)
その隣で、Bはお一人様○までとか言うのを何度も買いまくってた



危機的状況になると、なんか見えてくるものがある。
Aはやっぱ優しいやつだった。







※名前がAとBになってますが意味はありません。アルファベット順にしただけです。
あざなんとかさんとか、あすなんとかさんとか、あきゃなんとかさんとか、ばなななんとかさんとかとは全く別人のことなのでお間違いなさらぬようにお願いします。

0 件のコメント: