2011年3月17日木曜日

無題4

なんかニュース/ネット見てるだけでヘトヘトなる。。
現地で頑張ってる人はそれどころじゃないのに何言ってるんだって感じですが。。

最悪の状態が現れたと思ったらさらにそれを超える最悪の状態が現れそれをさらにさらにそれを超える状態が出てきてさらにさr(以下略
変身を繰り返すドラクエのラスボスのが1000000000000倍かわいい。
原子炉のヤロウは倒してもいないのに次から次へと・・・。

安全だ、とか、念のため、とか、ナンダロウ。




はぁ・・。だから日本はドラえもんの開発に本気で取り組むべきだったんだよ。
ぶっちゃけどこでもドアとスモール/ビッグライトがあればほとんどの問題が解決する。
タイムふろしきもいいな。家を建てるどうぐもあったと思う。
タイムマシンでもいいけど…でも過去に戻ってなんか言っても変人扱いで終わっちゃうか。

未来から来た系の人って理解されるの大変ですからね。
アキャギさんとかバナナさん見てたから苦労知ってるし。


某あすりんさんから見ると私も未来系に属するんかな。

0 件のコメント: