2009年9月17日木曜日

むかーしむかし

あるところに、ある人がいました

そこに見知らぬ犬がやってきました

体はとても大きく、そしてとても人なつっこい犬でした

あまりにもなつっこすぎて、他の人に飛びかかったりして危ないため
ある人は犬に別のところへ行ってもらおうと考えました

歩くと犬は喜んでついてきました

呼ばなくてもついてきました




十字路に差しかかりました

ある人は右に向かいました

しかし犬は真っ直ぐ進みました

その先にはスーパーマーケットがありました

たまたまお客さんがいて、たまたま自動ドアが開きました

犬は入っていきました


「キャーーーーーーーーーー!」



なにか悲鳴が聞こえました

しばらくするとパトカーまで現れました


ある人は静かにその場を立ち去りました







これ、ある人は悪くないよね、うん!

あ、私じゃないです!

1 件のコメント:

あがき さんのコメント...

犬じゃなくてカモノハシですもんね