2008年7月17日木曜日

ネットげーむ

誘ってもらってレッドストーンっていうの始めてます。

某一騎当千ゲームと違って、ゆっくりプレイできるなぁ。

あっちが殺伐としすぎなんだろうけどw


とりあえず専門用語?と流儀を覚えねば…。







おぼろげな記憶だけど、これ大分前にA毛氏がプレイしてたんじゃなかったっけか。

というか彼は元気にしてるのかな。












実は副将としてこき使ってたりしますけどっ。(一騎当千ゲームの方ね)

ちなみに、N転んだやD子、EやBその他もいたのですが、解雇しました。

2 件のコメント:

あかげ。 さんのコメント...

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん

盆の帰省ブームに乗り遅れ、帰りどころを見失った私です。

京都で五山の送り火みながら、ああ、、みんな帰っていくなぁなどと思いつつ、あれ、五山の送り火終わったら盆おしまいだ…

などと寝ぼけたことを言っていました。

寒ダラ・・・

tobikondakamonohashi さんのコメント...

あきゃぎだw
元気っぽいなw
今は京都にいるのかな
あの街では迷子になった覚えがあるです

将棋はまだやってるのだろうか
駒の動かし方忘れてても棒銀は覚えてそうだけど・・・

いつでも相手なっちゃいますよ