2007年10月4日木曜日

ScribeFire

ブラウザからブログに書き込めるようになるアドオン、ScribeFire。

これを利用してから、ブログ管理が楽になった。
以前は投稿時などが重くなりやすかったり、へたをすると記事が消えるなどしたのでとても気を使ってんだけど、そういうところがなくなったであります。


実はブログを引っ越した理由のひとつはこのアドオンの存在だったりする。
以前利用していたのはアメブロだが、それに対するScribeFireの設定がわからなかったのです。。。
で、気分転換も兼ねて引っ越した。
(これが使えるという以外に)bloggerにした意味はないです。なんとなく、です。



・関連リンク
ScribeFire :: Firefox Add-ons
Open Tech Press | ScribeFireでブログの更新頻度を上げる

0 件のコメント: